▼サイトマップ

ギフト・記念品・ノベルティ商品を卸価格で。超特価商品・家電品にもご注目下さい!

● Q&A

取扱商品について
Q.ホームページ上では商品数が少ないようですが、取扱商品はこれだけですか?
A.掲載商品はごく一部になります。当社はすべての商品を卸価格で取り扱っております。商品に関する質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
Q.ホームページ及びギフトカタログに掲載されている商品は全て在庫商品ですか?
A.基本的には、お取り寄せになります。在庫商品もございますが、数量限定品に関しましては、商品が無くなり次第、ご注文をお断りする場合があります。ご了承下さい。

ご注文(お問い合わせ)について
Q.FAX及びメール(フォーム)で注文・問合せをしたのに返事がきませんが?
A.お客様からのお問合せ及びご注文は、3営業日以内に返答させていただきます。3営業日以上経っても当社からの返答がない場合は下記をご確認後、再度ご連絡下さい。(再度ご連絡頂く際は、お電話が確実です。)

@FAXの場合
当社へ発信する際、FAX番号にミスがありませんか?
お客様のFAX番号の記入が間違っていませんか?

Aメール(フォーム)の場合
メールアドレスの入力ミスはありませんか?
プロバイダのメールボックス容量が一杯になっていませんか?
携帯アドレスを指定されたお客様はメールの受信制限がされていませんか?
その場合、『info@million-a.jp』を受信可能な設定に変更してください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A.ご入金前であればキャンセル可能です。お電話でご連絡下さい。
Q.領収書は発行できますか?
A.注文時にお伝えください。お名前はご依頼人名(法人の場合、法人名)で送付します。

配送について
Q.注文してからどのくらいで届きますか?
A.入金確認後、お取り寄せ商品は入荷次第発送となります。在庫商品は翌営業日に発送します。発送日から翌日か翌々日にお届けとなります。発送日は事前にご連絡します。
Q.送料はどれくらいかかるのですか?
A.注文確認時に送料をお伝えいたしますが、当社では下記の料金表に準じております。

配送料金表(消費税別)
Q.配達時間帯指定は可能ですか?
A.時間帯指定可能です。ご希望の方は、下記からご指定・ご連絡ください。

@10時〜12時
A12時〜14時
B14時〜16時
C16時〜18時
D18時〜20時

※地域や交通事情によりご希望に添えない場合もあります。
Q.自宅以外に届けることはできますか?
A.主にギフト商品ですので、当然可能です。ご注文の際、お届け先情報、のしの有無等をご記入ください。

破損・返品について
Q.商品が破損していたのですが?
A.商品到着日より7日以内に、お電話でご連絡ください。送料は当社負担で交換いたします。
Q.商品を返品したいのですが?
A.申し訳ございませんが、お客様都合による返品はできません。